2011/10/03

新商品&再入荷商品を沢山アップいたしました♪

こんにちは。
サラグレースクリエイティブスタッフのNamiです。
 
今朝は肌寒いくらいの冷え込みでしたね。
朝、玄関を出たらお隣のお家にはハロウィンのかぼちゃが飾られていて、思わずにっこり♪
 
洋服の衣替えもしなくては、と思いましたが、そろそろインテリアも温かみのある秋冬のものに変えたい季節だなあと思いました。
 
さて今日は新商品、再入荷商品ともに沢山のアイテムをWebショップにアップさせていただきました☆
 
 
オランダから届いたクッションカバーたち。シンプルなデザインですが、後ろのリボンがかわいいポイントになんです(^^)
*先日私の背中越しの写真がこのブログに掲載されてしまいましたが(>_<;)(自分の後ろ姿を見てダイエットしなくては~の文字が頭を横切りました(涙))、その時撮っていた写真はこちらです↓ 


そして、こちらはペインティドアンティークの椅子。このデザインといい色といい、撮影をしながら私までうっとりしてしまいました。インテリアのアクセントにもぴったりの素敵な椅子です。


そのほか、入荷したらいつも早々に売れきれてしまう、Mathilde MのフレグランスアイテムやCOTE TABLEの食器も沢山入荷しています。特にCOTE TABLEの食器は、今回価格もお値下げして再登場です。

 

秋の夜長にサラグレースでのショッピング、ぜひお楽しみくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿