2011/10/14

新しいラッピングと達人

こんにちは。クリエイティブのCaoriです。
青山店のSHINOさん、この記事で泣きが入っていますね。
新しい有料ラッピング、オンラインショップでも始まっています!


店主の試行錯誤の賜物で、素敵なギフトラッピングに変わりました。
食器類におすすめの箱ラッピングは、一つ一つ手で貼って仕上げてある化粧箱。
サラグレースのイメージカラーでもある、薄い上品なグレーにリボンやラベルがよく似合います。
ちなみにラベルとショップカードのデザインは私も少し頑張りましたよ。



青山店の地図が入ったショップカードは青山の商品タグと同じ、シルバーの箔ロゴが光ります。
青山店のオープンと同時にサラグレースでは様々なものが新しくなっています。
オンラインショップから、お手元に届く時に、少しでも幸せな気分になっていただけるとうれしいです。

先ほどの青山店のSHINOさんも頑張っているラッピング。
忘れてはならないのが、達人の存在。
オンラインショップでのご注文は、梱包、ラッピングも横浜事務所の達人が行っています。
内緒で少し、お仕事の様子をお見せしますね。

あまり大きいと怒られそうなので小さめに・・・

写真のAさんは、とってもスタイルの良い美人です。
達人は今現在3名。みなさんのお荷物を心を込めてお包みしています。

新しくなりました有料ラッピング、ぜひご利用ください!

2 件のコメント:

  1. コスモフルール2011年10月25日 0:13

    ラッピングの包装紙かけと、緩衝材のスタンドが素敵です!販売はないですか?

    返信削除
  2. サラグレースCaori2011年10月25日 9:32

    コスモフルールさん

    コメントありがとうございます。ブログ始まって初のコメント、とてもうれしいです^^
    ご質問のスタンドなのですが、店主が過去、個人的に購入したスタンドを梱包ルームで使用しているものなので、サラグレースで販売する予定はないのです。せっかく興味を持っていただいたのに、申し訳ございません。また色々素敵な商品をご紹介していきますので、よろしくお願いします。

    返信削除