2011/10/28

スタイリング写真は難しい。。

こんにちは。
クリエイティブスタッフのKeikoです。

私はクリエイティブスタッフの中では
一番写真を撮ることが少ないのですが、
スタイリングは大好きで、
妄想?好き。

以前もスタイリングに店主が定期購読している
輸入雑誌を参考にしていることを
お話しましたが、
そういった雑誌をみながら、
サラグレースの商品を
ああしたらいい、こうしたらどうだろう、
と妄想しているときは、
至福の時なんです。
(きっとみなさんもそうですよね。)

・・・が、いざ写真を撮るとなると勝手が違う。

イメージは膨らむのに、いざ写真を撮ると
なかなか思うようにはいかないのです。
左の写真は私がパラパラとめくっていて、
「これだ!」と思ったページ。

そして右が、私がとったボッシュの写真。
スタイリングはもちろん、
写真撮影って本当に難しい。
素敵な被写体なのに、どうして見ているように撮れないのだろう・・・。

私の修行はまだまだこれからのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿