2011/11/07

先週に続き・・・

こんにちは。
クリエイティブスタッフのNamiです。
今日はオンラインショップにクリスマス新商品第二弾のご紹介をアップさせていただきました。
今回はクリスマスに欠かせない、オーナメントやキャンドルフォルダがいっぱいです。

その中からピックアップしてご紹介させていただきますね。

まずは3種類入ってきたセンターピースのうち、2つをご紹介します。
クリスマスのオーナメントやキャンドルをのせても、さりげなくインテリアのポイントになりそうなアイテムです。

撮影時のように、お花をのせてテーブルに飾ってもとても映えると思います。




そして次はこんなに可愛いクラウン型のシルバーキャンドル♪ 
撮影時から、スタッフにも大人気でした。

個人的には火をつけて使ってしまうのがもったいないなんて思ってしまいます・・・(^^;)
でももちろん火を灯してお使いいただけますよ☆ 




最後は、今回沢山ネットショップにアップさせていただいた、オーナメントから。
こちらのシルバークラウンハートのオーナメント、ロケットのような作りで中が開くようになっています。





メリークリスマスのメッセージや写真を入れてオーナメントでツリーに飾ったり、テーブル小物として一人ずつお客様の席に置いて、サプライズのメッセージを入れたり、クリスマスの演出アイテムとして、ぜひおすすめいたします。

来週もアイテム数は少なくなってきたものの、あと少しクリスマスの新商品のご紹介と、香りのアイテムや生地等、盛り沢山でご案内を予定しています。引き続きお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿