2011/11/14

新商品アップしました♪

こんにちは。
クリエイティブスタッフのNamiです。

今日も新しい商品を沢山アップいたしましたので、いくつかピックアップしてご紹介です。
まずは人気のTILDAの生地。TILDAの模様がなんともかわいいのです(^^)



ただ、この生地や模様の微妙な色合いを、見ているままに撮影するのが難しくてとても苦労しました(>_<;)

でもそれだけ淡いブルーグリーンや大人ピンクの色や柄は、なかなか見かけることがないお色目だと思いますし、手触りもよくカルトナージュやインテリアに幅広くお使いいただけるので、とってもおすすめですよ☆




そして次はいつも入荷次第、すぐに売り切れてしまうMathilde.Mの香りのアイテムたち。
こちらのペンダントはトップにカットガラスがついていて揺れるので、とてもエレガントなデザインです。
少し大きめなので、インテリアのアクセントにもなりそうですね。



最後はリネンのキャンバス絵です。今回は小ぶりなサイズが2点、縦長サイズが1点入荷いたしました。
小ぶりなものはこんな風に並べて飾っても(柄違いでもいいかも☆)、とても素敵ですね。




先週のブログでは、あと少しクリスマス商品・・・とかご案内していたのに本日アップできずにすみません(>_<;)

今週ご紹介できませんでしたが、来週にはご紹介できると思いますので、どうぞお楽しみに・・・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿