2011/11/28

サラグレースカラー

こんにちは。
クリエイティブスタッフのNamiです。

今日アップさせていただいた新商品もテーブルから、バスグッズやアクセサリーホルダーまで充実のランナップになりました(^^)




サラグレースといえば、ホワイトとグレーの空間におとなしい挿し色で、エレガント&シャビーな世界をご提案していますが、今回もホワイトやグレーはもちろん、美しいバイオレットカラーで新商品をご紹介しています。

こちらの新しく入荷したバイオレットのテーブルクロス。刺繍が本当に綺麗です。下に重ねるテーブルクロスの色でいろいろな印象をお楽しみいただけると思いますが、今回の撮影にはシンプルなホワイトのクロスを合わせて。さらに、先週新商品でご紹介したホワイトのワイングラスCOTE TABLEのホワイトペタルの食器と一緒に撮影しています。




そしてこちらは素敵なシルバーとホワイトの陶器で作られているアクセサリーホルダー。インテリアのアクセントとしてもぴったりです。どんな風にアクセサリーをかけるか、想像が広がりますね。



こちらもバイオレットカラーに合わせて撮影しています。優しくエレガントな雰囲気になるバイオレットは私も大好きな色です。

来週も沢山の商品をご紹介予定です。Caoriちゃんと一緒に撮影、頑張ります☆




0 件のコメント:

コメントを投稿