2011/12/06

ASTIER de VILLATTE(アスティエ・ド・ヴィラット)発売のお知らせ

こんにちは。クリエイティブのCaoriです。
毎日寒いですね。瞬く間に2011年が終わろうとしています。
今月は、年末モードで楽しく盛り上がっていきたいと思っています。
楽しく・・・とはいえど、ユルユルモードではないサラグレースの横浜事務所。
先週から、大量のアスティエ商品が運ばれてきて準備に追われています。



アスティエ・ド・ヴィラットはご存じの方も多いと思いますが、フランスのパリ近郊の土を使って作られている、
とっても神聖な雰囲気を感じるブランドです。
1つ1つが手作業で、細部にまでこだわりがあり、そこにあるだけで画になる・・・
そういう雰囲気を少しでも皆様にお伝えできたらと思い、いつもより少し緊張しながらの撮影となりました。

今週の新商品はこちらから

サラグレース公式サイトのアスティエ特集はこちらから

コレクションルギャールと、また少し雰囲気の違うアスティエ・ド・ヴィラット。
様々なシリーズが発表されていますが、サラグレースではオーナーのセレクトのものをお届けします。

アスティエは個人的にとても好きなブランドのひとつ。
ルギャールも復活?の予感がありますし、サラグレースにまた好きなブランドが増えました。
何かの記念と言い訳をしながら、1つずつ揃えていきたい。
そんな気持ちになる商品です。手始めに・・・クリスマス?

0 件のコメント:

コメントを投稿