2011/12/02

欲しいものランキング♪

こんにちは。
クリエイティブスタッフKeikoです。

ふと気が付くと12月。
歳を重ねるごとに、時間の過ぎ去る速さが加速して
私の頭はまるっきりついていけません(汗)

そんな私でも、物欲だけはしっかりあります。
私の場合そこだけ頭が先をいき、
家のお財布はついてきてはくれないのですが、
欲しいものは常に頭を巡り妄想状態。

そんな私のサラグレース欲しいものランキングを勝手に
することにしました。
みなさましばし私の妄想にお付き合いください(笑)

まずは第3位!


香りのオーナメント、マチルドMです。
セラミックの可愛らしいオーナメントを私は今年お年始にして
親戚に大好評でした。
女性はいくつになっても可愛らしいものが大好き。
美味しいものは食傷気味になる年始に、
可愛らしいセラミックのオーナメントと香りで優雅な時間をプレゼントし、
受け取られる方の嬉しそうな顔を
みるのも幸せな気持ちになります。

第2位は!!

シンプルなカトラリーです!
いつも食器にばかり目がいってしまうのですが、
毎日使うカトラリーを新しくすると、
テーブルも豊かになりますよね。
このシンプルなスチールカトラリーは
どの食器ともあわせやすく、
なめらかなフォルムも使いやすくて魅力的。
新しい年を迎える前に今年こそ是非!と思っています。

そして、第1位は!!!!!


ASTIER de VILATTE

来週月曜から満を持して登場のASTIER de VILATTEです!!
先週から開梱、商品ページ作成をしているASTIER。
そのエレガント、シックで繊細な世界にすっかり虜になってしまいました!
その中でも左のMargueriteシリーズのベース。
花びらのモチーフが襟のようになっていて、
アレンジしたお花もそっと支えてくれそうな他にありそうでなかなかないもの。

また右は同じシリーズのフルーツボウル。
鳥ちゃん好きな私はその佇まいにうっとりしています。

まだまだご紹介しきれないほど、
欲しい商品もたくさんあるASTIER。
来週の新商品アップもみなさん、楽しみになさってくださいね。

長らく私の妄想にお付き合いいただきありがとうございました。
みなさんの欲しいものランキングは何ですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿