2011/12/27

年末の制作風景

こんにちは。
ここ数日の寒さに、
「冬本番」はこれだったと改めて痛感しているこのごろ。
みなさまいかがお過ごしですか?

今年もあと数日を残すことになってしまいましたが、
サラグレースは年内まだまだ稼働中。
ということで今回は制作風景をご紹介したいと思いま~す。

サラグレースの中で一番何をしているかわからない所、
お客様との接点が少ない(ほとんどない)所、
それがクリエイティブチームでしょうか?

スタッフブログで撮影やスタイリング風景を以前ご紹介しましたが、
それを加工し、アップする作業もとても多いのです。

まずは制作チームのあるお部屋には
ロフトがあって、そこに「店主」こと社長の席があります。


ここに店主がいると、スタッフたちが下から
「さおりさ~ん」と呼んで相談したり、打ち合わせをしたり、しています。

そしてこちらはクリエイティブスタッフのkaoriちゃん。


あるときは撮影をし、サラグレースの公式HPをつくったり、してくれています。
毎日バタバタと制作をしていると一日は本当にあっという間。
一か月も、一年も、とワンちゃんペースで時間が過ぎていきます。
しかし、今年もあと僅か。
来年もみなさまに楽しんでいただけるページを作っていきたいと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿