2011/12/28

仕事納め

こんにちは。

2011年も 早いもので残すところあと3日。

肌を刺すような寒さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?


サラグレースでも 本日仕事納め。


スタッフ13名勢揃いで 賑やかなランチタイム♪  

有吉 さんの おいしい懐石弁当を頂きました。





色とりどりの食材をふんだんに使ったお弁当に 見た目も お味も お腹も(笑) 大満足。




3時のTEA TIMEには コーヒーと一緒に絶品ティラミスを頂きました。

コーヒーを頂くカップは もちろん サラグレースの商品 (POMAX、Cote Table)

何だか食べてばっかりみたいな職場 みたいですが・・・ ちゃんと仕事もしてます(笑)



本年も ご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

2012年 サラグレースの営業は1月5日からとなっております。

来年も 宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿