2011/11/28

サラグレースカラー

こんにちは。
クリエイティブスタッフのNamiです。

今日アップさせていただいた新商品もテーブルから、バスグッズやアクセサリーホルダーまで充実のランナップになりました(^^)




サラグレースといえば、ホワイトとグレーの空間におとなしい挿し色で、エレガント&シャビーな世界をご提案していますが、今回もホワイトやグレーはもちろん、美しいバイオレットカラーで新商品をご紹介しています。

こちらの新しく入荷したバイオレットのテーブルクロス。刺繍が本当に綺麗です。下に重ねるテーブルクロスの色でいろいろな印象をお楽しみいただけると思いますが、今回の撮影にはシンプルなホワイトのクロスを合わせて。さらに、先週新商品でご紹介したホワイトのワイングラスCOTE TABLEのホワイトペタルの食器と一緒に撮影しています。




そしてこちらは素敵なシルバーとホワイトの陶器で作られているアクセサリーホルダー。インテリアのアクセントとしてもぴったりです。どんな風にアクセサリーをかけるか、想像が広がりますね。



こちらもバイオレットカラーに合わせて撮影しています。優しくエレガントな雰囲気になるバイオレットは私も大好きな色です。

来週も沢山の商品をご紹介予定です。Caoriちゃんと一緒に撮影、頑張ります☆




2011/11/24

写真からのイメージ

こんにちは。クリエイティブのCaoriです。
今週の月曜日の新商品はいかがでしたか?
毎週月曜日のアップを楽しみにお待ちいただいている方のために、頑張って準備していますよ。
今週ももちろん、来週の新商品の撮影や準備で毎日奮闘しているクリエイティブチームです。


サラグレースの商品は、ホワイトを基調にしているので様々なシーンでお使いいただけます。
皆さんは、こちらの写真で、何をイメージしますか?何というより、いつ?という感じですね。
私のイメージは、ブレックファーストのテーブルでしょうか。季節は・・・初夏?
もちろん何をイメージするかは見る側の各個人で違うと思いますが、
サラグレースの写真は、色々な設定をしつつ撮影していますので、その辺りもお楽しみくださいね。
こちらのテーブルは、新商品のクリアのLISAシリーズのグラスやアンテオールを使っています。



私はホワイトのIGORシリーズがとっても好みです。
乳白色の上品さがテーブルコーディネートを
際立たせてくれます。

他にも、人気のマチルドエムのバスタオルや
テーブルランナーやゲストタオルなど
ウキウキする商品ばかりです。

来週の新商品も素敵ですよ!お楽しみに。

2011/11/14

新商品アップしました♪

こんにちは。
クリエイティブスタッフのNamiです。

今日も新しい商品を沢山アップいたしましたので、いくつかピックアップしてご紹介です。
まずは人気のTILDAの生地。TILDAの模様がなんともかわいいのです(^^)



ただ、この生地や模様の微妙な色合いを、見ているままに撮影するのが難しくてとても苦労しました(>_<;)

でもそれだけ淡いブルーグリーンや大人ピンクの色や柄は、なかなか見かけることがないお色目だと思いますし、手触りもよくカルトナージュやインテリアに幅広くお使いいただけるので、とってもおすすめですよ☆




そして次はいつも入荷次第、すぐに売り切れてしまうMathilde.Mの香りのアイテムたち。
こちらのペンダントはトップにカットガラスがついていて揺れるので、とてもエレガントなデザインです。
少し大きめなので、インテリアのアクセントにもなりそうですね。



最後はリネンのキャンバス絵です。今回は小ぶりなサイズが2点、縦長サイズが1点入荷いたしました。
小ぶりなものはこんな風に並べて飾っても(柄違いでもいいかも☆)、とても素敵ですね。




先週のブログでは、あと少しクリスマス商品・・・とかご案内していたのに本日アップできずにすみません(>_<;)

今週ご紹介できませんでしたが、来週にはご紹介できると思いますので、どうぞお楽しみに・・・♪

2011/11/10

サラグレースのクリスマス

こんにちは。クリエイティブのCaoriです。
先週はまだ少し暑かったので、オンラインショップへクリスマス商品のアップはまだ少し早いかな?
と思っていましたが、今週はすっかり冬の寒さになりましたね。
寒くなると一気にクリスマスの気分が盛り上がってきます!
それと同時に、厚手のコートやあったかグッズにばかり目が行くようになりました。
皆様のご自宅は既にクリスマスなのでしょうか?とっても興味があります。

スタジオも少しだけクリスマスの気分にしてみました。さすがにご自宅では、シリアルボウルにオーナメントを入れることはないと思いますが・・・

白を基調に、上品なキラキラがサラグレースらしい商品ばかり。
インテリアやテーブルのコーディネートに加えていただけるとうれしいです。

オンラインショップより少し遅くなってしまいましたが、サラグレースオフィシャルサイトでもクリスマス特集ページを公開しました。
少しだけですが、スタイリング写真もありますので、楽しんでいただければうれしいです。
http://www.sarahgrace.co.jp/pick/pick02.html

それと、知らない間にサラグレースのツイッターでフォロワー数がアップ。
http://twitter.com/Sarahgrace_shop

Facebookでは80人以上の方にいいね!をしていただいています。
http://www.facebook.com/saragrace.shop

まだまだどれも始めたばかりですが、皆様のいいね!を支えに頑張っていきたいと思います。

2011/11/07

先週に続き・・・

こんにちは。
クリエイティブスタッフのNamiです。
今日はオンラインショップにクリスマス新商品第二弾のご紹介をアップさせていただきました。
今回はクリスマスに欠かせない、オーナメントやキャンドルフォルダがいっぱいです。

その中からピックアップしてご紹介させていただきますね。

まずは3種類入ってきたセンターピースのうち、2つをご紹介します。
クリスマスのオーナメントやキャンドルをのせても、さりげなくインテリアのポイントになりそうなアイテムです。

撮影時のように、お花をのせてテーブルに飾ってもとても映えると思います。




そして次はこんなに可愛いクラウン型のシルバーキャンドル♪ 
撮影時から、スタッフにも大人気でした。

個人的には火をつけて使ってしまうのがもったいないなんて思ってしまいます・・・(^^;)
でももちろん火を灯してお使いいただけますよ☆ 




最後は、今回沢山ネットショップにアップさせていただいた、オーナメントから。
こちらのシルバークラウンハートのオーナメント、ロケットのような作りで中が開くようになっています。





メリークリスマスのメッセージや写真を入れてオーナメントでツリーに飾ったり、テーブル小物として一人ずつお客様の席に置いて、サプライズのメッセージを入れたり、クリスマスの演出アイテムとして、ぜひおすすめいたします。

来週もアイテム数は少なくなってきたものの、あと少しクリスマスの新商品のご紹介と、香りのアイテムや生地等、盛り沢山でご案内を予定しています。引き続きお楽しみに♪