2012/02/08

看板娘もよろしくね

クリエイティブのお笑い担当・Tです。

こちらでお仕事をし始めて はや数か月が過ぎました。

気取ってブログを書いてみようと試みましたが、自分には不可能だと気付き

これからは ありのままのスタイルで書いていこうと思っています。



今日の撮影風景


オーナーのブログでもおなじみの

サラグレースの看板娘・ボッシュが 外出中のSAORIサンに代わって

『ちゃんと 働いてるぅ~?』 と、覗きに来てくれました。

可愛くって 彼女と戯れる私は 『よーし、よし、よしゃ・・・。』

まるで 孫と遊ぶおばあちゃん、はたまた ムツゴロウさん状態です。


さて 

月曜日の新商品は いかがでしたか?

新商品アップに向けて クリエイティブスタッフはそれぞれの個性を活かしつつ

ベテラン・Yさんの場合は イマジネーションを膨らませながら こんなシーンで使われたらどう?



WEBの事はお任せあれ~ の Sさんは 具体的に このメーカーの これを使ったらいいのでは?



と アドバイスを下さいます。

Sさんは 商品の事を 『この子はね・・・。』 と 話すのですが (ご本人、無意識なのかな?)

めいっぱい ドレスアップして お化粧して 可愛いねって言ってもらえるように

我が子を嫁に出す母の気持ちで お客様のおうちで 可愛がってもらえるように

そんな思いで 先輩お二人のアドバイスをもとにして スタイリング・撮影 を心掛けています。


来週のアップヘ向けて 撮影もほぼ終わりました。

楽しみに 待っていて下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿