2012/02/10

エレガントさと自然体と


サラグレース、スタッフブログへようこそ!

ブログは自然体で、という前回の記事に続き、オーナーブログではまた、オーナー自身も
”ブログは自然体がいい”と申しております。
自分で、「自然体で書く・・・」と考えてみると、とても暗くなりそうなので(笑)
私は少しサラグレースモードを入れて書いてみます。

ちなみに、私は前回の記事で、商品のことを「この子はね・・・」と言っているらしいSです。
その記事を読んで初めて、自分が商品を「この子」と言っているらしい?ことを知りました。
読んだ瞬間、「えええ!?これ私のこと?」と驚き、目をこすってから
また二度読みした(かった)くらいです。無意識って怖いですね。

サラグレースモードと書きましたが・・・
サラグレースはオーナーの世界観をサラグレーススタイルとして展開しているので、
イメージとしては、「エレガント」な「大人の女性」ばかりが働いている気がしませんか?
私もスタッフになる前はそんなイメージでした。
でしたと言うとまるで違うみたいですが、いえいえ、やはりオーナーを始め、
見事に全員エレガント!面接合格の条件はエレガントです。

というのは冗談です。

スタッフは、20代~男性も含めて実はとても大所帯。
それぞれ個性的で、自分の仕事をガツガツとこなす、パワフルな人も多いです。
エレガント・・・とはなかなかいけないポジションもありますし、私自身、撮影していて気が付くと
床に座ったり、足を開いていたり、高い脚立に上ったり。
スタジオの家具や荷物を動かしたり、そんな働き方をしています。

でも、撮影している写真を見てエレガントさやサラグレーススタイルをイメージしていただけるなら
それは大成功。それを励みに、今後も頑張りたいと思います。

あ、自然体の話はどこへ?
サラグレースモードどころか、もう十分自然体でしたね(笑)

さて、月曜日の新商品は、またまた即完売しそうなものばかりなので、販売に先駆けて
お見せしてしまうこともある、サラグレースのFacebookページをチェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿