2012/02/14

ワクワクの新商品販売中

月曜は恒例の新商品の発売日。
何度もこのブログでも出る話題ですが、月曜日の発売に向けて、
サラグレースのクリエイティブチームは動いています。
毎週楽しみにしていただいているのですが、悲喜こもごも…裏ではたくさんのドラマがあり…
それはまたいつか書きましょう。

なんて意味あり気な出だしですが、今日も勢いよく新商品のご紹介です!


チェストルイXVアンティークホワイト

このチェストはアンティークホワイトで、所々の塗り方が個人的には好きですね。
サイズも小さめなので、お嬢様のお部屋のアクセントとしてもいいかも。
白いベッドと素敵なファブリックで、お姫様みたいな気分になれそうです。うらやましい!
一緒にご紹介している、ホワイトワードローブとの相性もばっちりです。

Anne Beckerリネンクッションモノグラム&ストライプ

フランスのアン・ベッカーさんがデザインしている、リネンのファブリック。
このモノグラム&ストライプのクッションはすごく大きくて、海外ドラマに出てくるキングサイズの
ベッドのヘッドにボンボンといくつも大きいクッションやまくらが置いてあると思いますが
あのくらいの大きさ感です。(わかりにくい?)
男性でもこれをまくらにしたら大きいと感じると思いますよ。
4~5回洗って、いい感じの皺と洗いざらしさを楽しみに使っていただきたいですね。

さて、もちろんもっとたくさんの商品をご紹介していますので、お時間がありましたら

来週の新商品も楽しみだな~♪
FBでは少しだけ先行でご紹介もしたりしなかったりしているので、ぜひチェックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿