2012/03/26

3月最後の新商品です

午前中のFacebookでもお話したように、今日は3月最後の月曜日ですね。
3月の新商品も今日が最後になります。

Talkin' to myself and feelin' old
Sometimes I'd like to quit
Nothing ever seems to fit

Hangin' around
Nothing to do but frown
Rainy Days and Mondays always get me down

これで雨でも降っていれば、カーペンターズの”雨の日と月曜日は”を聴きながら、
アンニュイモードに浸ってみたい気分ですが・・・

いやいや、この曲は大好きですが、私たち制作チームには似合わない!?
最後という表現は寂しいので、学年末を迎えての別れと出逢いのワクワクする時期。
4月からの新しい商品準備に入っています!お楽しみに!と言うことにします。

さて、今日の新商品は走り続けたこの何ヶ月?に比べて少し少ないかなと思われたかも
しれませんが、その分一つ一つが欲しくて思わずうなってしまう、そんなラインナップです。

額絵

個人的に、フレームフェチである私にはこのフレームがかなりのツボです。
アンティークなニュアンスのある額絵。
しかも4枚セットです。一緒に並べても、バラバラに飾っても素敵。

メタルデコレーションデッシュ

最近、このような古い加工のしてある商品をいくつかご紹介していますが
単品で見ると、「どうやって使うのかわからない」という意見もあったりします。
ところが、サラグレースのホワイト家具と一緒にスタイリングすると、深みが出て
実はすごく使いやすい商品だということに気が付きます。おすすめですよ。

この他にも、気になる商品がたくさんの新商品はこちらから

先週から少し発送に遅延がでています。
ご迷惑をおかけいたしますが、心を込めて梱包中。
お手元に届いた商品が皆さんのお気に入りになりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿