2012/03/05

新商品アップしましたよ!

今日も1日寒かったですね。
最近そんな話題ばかりですが、そうはいっても横浜は北のほうに比べて暖かいはず。
街は色が綺麗な春物ばかりですし、この寒さを乗り切ってポカポカの春を待ちましょう。

今日は月曜日でオンラインショップに新商品をアップしましたよ。
中でもおすすめをちょっとご紹介したいと思いますが、その前に・・・

最近、サラグレースのFacebookページの「いいね!」が210人を超えました!
パチパチパチ!

サラグレースをご存じの方もそうでない方も、興味を持っていただけて嬉しいです。
今、Facebookのページをチェックしてくださっている方に、もう少し何か特典ができないか考えています。
今は新商品を先行して少しだけお見せしているのですが、もう少し何かあったらいいですよね。
もっと写真を充実させたりとか、サラグレースの世界観を好きと言ってくださる方に
更に楽しんでいただけるように頑張りますね。

では、話は新商品へ戻ります。

今回の大注目は、オーナーが買い付けに行った時にブログで掲載していたあのキリムです。

オールドキリムB140cmx106cm

全て1点もののオールドキリムは、トルコ産のアンティーク。
はるか彼方から、年月を超えて、サラグレースへやってきました。
それがまた場所を変えて、購入くださった方の足元を彩ります。

普段、ホワイトが中心のサラグレースのスタジオに、暖かみと華やかさをプラスしてくれて
撮影もはかどるのなんのって。(私が撮影したわけではないですが。笑。)
色の可愛いものにウキウキするのって、女子の特徴ですかね。
あとは年月や場所を超えてきているところに深い魅力を感じてしまいます。


ケーキスタンドIda 31cm

一見シンプルで何に使うか迷ってしまうかもしれませんが、
このようなシンプルなスタンドは本当に使い方が様々あって、便利です。
ショップページのように、ケーキを乗せてお客様をお招きするのもいいですし、
普段使いではアンティークな本など乗せて雑貨をディスプレイ。
写真も撮りがいがありますよ。


キャンドルスタンド old silver

今日の流れでいくと、ちょっと古い感じ、アンティークな感じがおすすめです。
このキャンドルスタンドは、スタジオで見たときに欲しいなぁと思って狙っています(笑)
オールドキリムとケーキスタンドとこのキャンドルスタンドはセットで欲しいなと思うほど
相性バッチリな組み合わせですね。

もちろん、その他にも額絵や可愛いジャーやチョッピングボードなど、心惹かれる商品がいっぱいです。

サラグレースオンラインショップ、新商品はこちらから

先行でご紹介するためにも、来週の商品リサーチをしようと思います。
では、また来週のアップをお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿