2012/03/12

新商品アップ&イベントは明日まで!


私も椅子が好き。

今日は新商品アップの月曜日。
毎週、Facebookで次の新商品をこっそりご紹介しているのですが、今週は悩みました;
悩んだので、ご紹介が遅くなってしまいました。すみません。

ブランディヴォアールのチェアやスツール、その他いろいろ・・・
どれも素敵ですぐに売り切れてしまいそうな気がして、どれをご紹介すればよいやら。

今週のサラグレースの新商品はこちらから

トライベット

このトライベット、写真で観て可愛いなぁと思って、スタジオで実際の商品を見たら
更に可愛い!!このフォルムが何とも雰囲気を作ってくれそうで、持って帰りそうになりました。(笑)
お鍋など、そのままテーブルに出すおもてなしにあるとうれしい1品です。
写真で見た感覚より、少し大きかったです。
鍋敷きのようなサイズより一回りくらいですけれど。
定規などで実寸ご確認くださいね。

オーナーに続き、椅子(チェア好き)の私には今週はちょっと気になるチェアだらけで
それぞれを撮るとしたらどうしよう、とか、うちに置くならどうしよう、とか、妄想にふけることが多い週でした。

アームチェア

アーム付のチェアは、ひとつだけ置いても画になる上に便利!
うちに置くと、ちょっとだけ、とりあえず、と物が乗せられてしまいそうな気もしますが
皆さんはどのように使いますか?

そんなチェアなどたくさんご紹介してきた、日本橋三越のイベントも明日が最終日です。
ぜひ、足をお運びくださいませ。

三越イベントはこちらから

ではまた来週をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿