2012/03/29

オーナーに学ぶ~世界観編~

先日のTちゃんの「オーナーに学ぶ」に引き続き、今回もオーナーの話です。
サラグレースの世界観はありそうでないまさに”サラグレーススタイル”。
オーナーのさおりさんの頭の中で描かれた世界と感性で仕入れた商品をご紹介しています。
ホワイトとグレー。そして少しの色とシャビー感。
一言で現すのはちょっと難しいです。
私達クリエイティブチームは、見ることのできない頭の中を覗くべく、撮影や製作をしています。

シェ・モア by Saori Kurokawa  ハウススタイリング


その世界観をバチっと垣間見れるのが、唯一のコーナー、Chez moi(シェ・モア)。
サラグレースの公式サイトで、オーナーのコーナーとして独立しているChez moiは、「私のお家」
オーナーの自宅でのハウススタイリングをご紹介しています。

スタッフの中でも密かなファンの多いこのコーナーを一番最初に見ることのできる私は
ちょっと「フフ。いいでしょ?」と、毎回得意げ。
今回も一足早く、楽しんでしまったのでした。

今回のテーマは、「A table like a wedding party」
ウエディングパーティのようなおもてなしで、友人を招いてからお見送りするまでが描かれています。
オーナが自ら、撮影もスタイリングも行っているコーナーです。
オーナーの頭の中を少し覗いてみませんか?

Chez moi(シェ・モア) by Saori Kurokawa はこちらからどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿