2012/04/28

GWは青山店がおススメスポット

本日、横浜は晴天に恵まれており、とても気持ちの良いお天気です。

今日からゴールデンウィークが始まりました。


サラグレース青山店は休まず営業致しますが、

オンラインショップは4月29日(日)から5月6日(日)までお休みを頂きます。




私は、日帰りで鎌倉に遊びに行こうかなと計画中です。

お休みの日は思いっきり心と身体を休めて、

リフレッシュした気持ちで、また仕事に励みたいと思います。


ゴールデンウィークはどのようにお過ごしになられますか?

これから計画を立てられるという方には、サラグレース青山店が

おススメスポットです。


青山店では、Cabbages & Roses のセールを開催中です。

また、青山店ブログをご覧になった方のみに、

お得なお値引情報も掲載しておりますので、是非是非、

青山店ブログをチェックしてみてください。

サラグレース青山店で楽しいお休みのひとときをお過ごしください。


オンラインショップでは、

5月7日(月)に新商品を、たくさんご紹介する予定です。


「ゴールデンウィークで、すっからかん!」とおっしゃらずに、

「サラグレースのオンラインショップでお買いもの」も

ゴールデンウィーク後の計画に追加をお願いいたします。


みなさんぜひ楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♪


aoi でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿