2012/04/02

新商品をアップしました♪

こんにちは!
恒例のサラグレースの新商品アップの日がやってきました。
月曜日はサラグレースが一番バタバタする日でもあります。
同時に私たちクリエイティブチームは来週の予定に頭が動き始める日。
もう既に来週用のTちゃんの撮影は進んでいますよ〜。

今日の夕方からは、カスタマーチームが忙しくなっていきます。
でも、彼女達の冷静かつ丁寧な仕事ぶりは私たちクリエイティブのバタバタさ加減とは違い、とてもエレガント。
見ていてちょっとうっとりしてしまうほどです。
いつのまにか、サラグレースにもたくさんのスタッフが増えました。
近々、またここでスタッフ紹介をしようかな〜と思う今日この頃です。

長くなりましたが、新商品のご紹介です!

キリムベンチ

白やグレーを基調とするサラグレースには珍しいカラーのキリムベンチ。
少し前に、オーナーがフランスで仕入れたオールドキリムのご紹介をしましたが、とても人気でした。
白などで少しぼんやりしてしまいがちな中にアクセントとして置くととても素敵なのです。
こちらはちょっとお値段もするオールドキリムより、取り入れやすいベンチ。
ちょっと腰を下ろしたりして雑誌をめくったり、荷物をちょっと乗せたり、使い方も色々ですね。

アームチェア

こちらも最近あまりなかったベルベット素材のアームチェア。
アームチェア2種類、2人用ソファと同じ素材ですので、セットで使うとリビングで映えそうです。

他にも創作アイデアが湧いてきそうな可愛いリボンなど、楽しんでいただけると思いますよ♪
来週もお楽しみに!

今週の新商品は、まとめてこちらからどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿