2012/04/09

姫はお留守番 & 新商品アップしました

Bonjour♪

お酒が飲めなくても お花見を楽しめるTです(見た目は酒豪? 飲まなくてもうるさい 笑)


今日のお昼は スタッフみんなで 近くの公園へ足を伸ばして お花見ランチ

(Sちゃん、またやりましょー)

私も行きたいワン! と、寂しげな ボッシュ姫



今日も 新商品をアップ♪ ファブリック類が豊富でしたね。

シンプルなナプキンは 張りがあって テーブルコーディネートする際、色々な形に

折るのに最適です。

キャンドルホルダーも数種類あって

私のお気に入りのこちらは 高さがあってリボンを結んでも素敵です



クッションカバーなど まだまだおすすめが沢山ありますので

ネット・店舗で ご覧になって下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿