2012/04/12

サラグレース青山店へ行こう


最近、サラグレース青山店では青山店限定のキャンペーンを行ったり、
オンラインショップとは違う企画が行われています。
横浜の本社にいると、なかなか青山店まで行ける機会がなく、
横浜のスタッフも青山店のブログで情報を知るということがよくあります。
そして、休みの日に行ってみよう!という。(笑)

もともと、青山や雑貨店をうろうろするのが好きな私は、
ショップめぐりの旅にサラグレースが加わったのはとてもうれしい話。
サラグレース青山店に行くと、商品は全て見慣れているものなのに、綺麗に陳列してあったり
ディスプレイしてあると新鮮で、ついつい購買意欲が・・・不思議です。

「可愛い~!買っちゃおうかなぁ~!」

撮影しているのと、綺麗に並んでいるのとでは心理的な効果が違うんだなぁと実感して
新しい視点での商品提案を考える、そんな時間でもあります。

たくさんのショップや綺麗な建物やおしゃれな人達。
そういうものを目で見て、「いいな」と思う気持ちがうまれ、
自分がリフレッシュされて創作意欲がわく。
私には必要な大切な時間です。

同時にわいてくる購買意欲は、最大の敵ではありますね(笑)

青山店の情報は、サラグレース青山店のブログでチェックしてください。

暖かくなってきたので、青山散策も爽やかな季節です。
今週末、行こうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿