2012/04/13

毎日を、「特別な日」に・・

はじめまして。
この度、サラグレースの仲間入りをさせていただきましたKです。
私はサラグレースの素敵な世界観に、憧れていました。

毎日新しい発見の連続です。
そして実際にお仕事をしていく中で、
もっともっとサラグレースが、インテリアが好きになりました。


中川の事務所では・・
梱包チームの先輩方は、ひとつひとつ
心を込めて、梱包されています。
その丁寧さに驚かされます。
カスタマーサービスの先輩方のお上品さは、
本当に素敵で、見習いたいものです。
そして我が制作チームの先輩方は、
あちこち家具を動かしたり、とっても男前!(笑)
でも頭の中で、思い描いている世界観は、
本当にエレガントで、そのギャップがまた、
とても素敵です。

そんな先輩方の背中を追いかけながら、
日々楽しく働いています。





インテリアは、本当に心からハッピーになれる、
とても素敵なものだと思います。
どんなに嫌なことや、辛いことがあっても、
お家に自分のお気に入りの空間があって、
そこに帰ってくると、心が癒されます。

また、お気に入りの食器を使って、
お食事をするだけで、
なんだか特別な日のような感じがしますよね。

私自身も、早く皆様にハッピーをお届け出来ますよう、
日々精進して参ります。

皆様にとって、毎日が”特別な日”になりますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿