2012/05/14

新商品アップしました!


こんにちは。
スタッフブログはすっかり久しぶりになってしまったYです。

今やサラグレースはスタッフも増え、
写真のクオリティも向上し、
たまにフラフラ撮る程度の私は
とても写真をアップする勇気がなく、、、(汗)

そんな私でも新商品は素敵な商品写真があるので書くことができます。

今週も男前Tさんが素敵な商品写真をたくさん撮ってくれました!

たとえばこちらはガラスショーケースL。
ガラスドームを外すと台座部分が鏡になっていて、
中に入れたものを映してくれるとても素敵なもの。

また爽やかな5月のテーブルにぴったりなテーブルファブリックも入荷。


繊細な色合いとエッジラインのポンポンが可愛らしくてとても素敵。
ランナーとナプキン、それぞれブルー、グレー、ホワイトの三色展開になっています。
大人の可愛らしさを表現したようなテーブルファブリック、おすすめです。

その他にもたくさん入荷しました。
今週もお買い物をお楽しみくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿