2012/05/23

素敵な贈り物&来週の新商品は…。

Bonjour♪

ブログで すっかり男前キャラが定着しつつある事に ようやく危機感を持ち始めた Tです。

さて

たまには プライベートな話題でも。

先日の母の日の出来事

ミスチルのNEW ALBUMが欲しいと さり気なく(猛烈に)アピールしていたワタクシ

夫は何を勘違いしたのか ゆず のALBUMを買って来た。

FANでもないのに なぜ ゆず なんだろう・・・。

あれ程 言ったのに・・・。 

やっぱり話を聞いてなかった・・・。


息子は CM戦略にまんまとハマり、ロ〇テのガ〇ナチョコレートと手紙を

娘からは 心温まるプレゼントを頂きました。



私から 二人の母へは

フォトスタイリングでご一緒している 押し花&カリグラフィの先生である WAKOさんにお願いして

こちらをプレゼント。 娘へのお見舞いにと 同じモノを 私にも 送って下さいました。

思いがけない素敵な贈り物に 夫への怒りも静まりました(笑)

おうちでちょこっとスタイリングして撮影。

この場をお借りして WAKOサン ありがとうございました!


さて

私の恒例になりつつある 来週の新商品の チラ見せです。



Sarah Grace Kid's と称して Kid's Lineの商品が入荷致しました。

星やリボンのモチーフが可愛らしい家具に

Baby向けの ブランケットやクッションカバー等は デザインはもちろん 肌触りもGOOD!

来週月曜日まで 楽しみに待っていて下さいね!








0 件のコメント:

コメントを投稿