2012/05/28

新商品アップしました&SPECIAL PROMOTIONS

こんにちは。

今週の新商品をご紹介いたします。


今回は、人気のBlanc D'ivoireからキッズ商品を入荷致しました!

また、Blanc D'voireのチェストや、エレガントな柄のカーペットなど、
本当に魅力的なものばかりです。


こちらはキッズ商品の、ライティングデスクです。

BLANC D’IVOIRE ライティングデスク

取っ手が星の形になっていたり、遊び心ある可愛らしいデザインが魅力です。

こんな素敵なデスクがあれば、お子様のお勉強もはかどりそうですね。


*キッズの商品はこちらから



こちらは、Blanc D'ivoireのカーペットです。

BLANC D'IVOIRE カーペット

アラベスクの模様がとてもエレガントで、

落ち着いたグレーとパープル色合いが、とても素敵です。

ホワイトインテリアを引き立ててくれそうです。


*今週の新商品はこちらから




また、本日から4日間オンラインショップ限定で、

SPECIAL PROMOTIONS を開催しております。





ワンポイントが可愛らしいマチルドエムのプレートや、

ホワイトの陶器の柄が美しいサーバーや、

イタリアから届いた肌触りの良いバスローブなど、ご用意致しました!


4日間限定ですので、この機会を是非、ご利用くださいませ♪


*SPECIAL PROMOTION はこちらから


尚、大変申し訳ございませんが、

こちらはオンラインショップ限定になっておりますので、ご了承くださいませ。




オーナーブログで登場していますが、

バラが本当に美しく咲いてくれる季節になりました。


私は、最近バラを育て始めたのですが、

毎日バラの成長を見るのが、とても楽しみです。


愛情をこめて育てると、きちんと綺麗に咲いてくれる、

植物は本当に正直だなぁ・・と感じております。



バラはお手入れが大変な分、

咲いてくれたときの喜びは、人一倍(?)ですね!




では、今週も是非、お買いものを、お楽しみください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿