2012/06/04

新商品アップしました!



こんにちは。
月曜恒例新商品アップのご紹介
担当Yです。

Secrets d'Apothicaire(スクレ・ダポティケール)というとても素敵なキャンドルが届きました。
パッケージもエレガントシックな雰囲気で、シーリングスタンプや
ドライの飾りがついている商品もあって、
置いておくだけで本当に絵になるので全種類揃えたくなってしまいそう。

香りも天然の素材を使っていて素敵な香りばかりです!



また今回は人気の額絵が沢山入荷しました。
微妙に絵柄が違う素敵なものばかりです。
ホワイトインテリアに素敵なアクセントになりそうなものばかりで、
壁一面に柄違いをかけたら・・・と一人妄想してしまいました。

他には再入荷も人気のテーブルファブリックやドア飾りが揃いました。



どれも素敵なものばかりで迷ってしまいそうです!
今週もごゆっくりお買いものをお楽しみくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿