2012/06/08

夏の風を運んでくれるライトブルー

こんにちは。

最近、毎朝小さな小さなバラの成長に幸せを感じているaoiです。(笑)


本日は、これからの季節にぴったりの食器をご紹介します。

3月に新商品として入荷致しました、Marie Daageシリーズ、

こちらはお色が、
マロンカラー、ピンク、ビビッドピンク、パープル、ライトブルーの5色をご用意しております。


その中で本日ご紹介するのは、ライトブルーラインです。



Marie Daggeシリーズは、上品でエレガントなデザインが魅力ですが、

こちらのライトブルーラインは、
上品なテーブルコーディネートだけでなく、
ちょっとしたティータイムにもぴったりです。


また、爽やかなライトブルーはホワイトインテリアとの相性も抜群です。






ひとつひとつ丁寧に手書きで描かれたお花のデザインは、
4種類ありますので、デザイン違いで揃えていただいても、素敵です。





爽やかなお色は、暑い夏の日に涼しい風を運んでくれそうですね。


Marrie Daageシリーズはこちらから。




さて、私はお気に入りの家具や雑貨を手に入れても、

次から次へと欲しいものが増えてゆきます。(笑)


最近、”帰る場所”であるお家は、かけがえのない大切なものだと、実感します。


お仕事から”帰る場所”
学校から”帰る場所”
お出かけから”帰る場所”


きっと人は、そんな大切な場所があるから、

「今日もまた、頑張ろう!」と思えるのだと思います。


だから、お家づくりに終わりも限界もないのだと、感じました。


心が安らげる、そんな素敵な空間を、
大事に大事に、作り上げていきたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿