2012/06/11

新商品をアップしました!!

こんにちは。
今週から全国で梅雨入りしてしまいました。


お天気が変わりやすいため、
お腹の風邪なども今の時期流行っているそうですので、
ぜひ、お身体をご自愛くださいませ。


さて、今週の新商品をアップ致しました。

今回は、フランスから人気のチェアや、
実用的でインテリアとしても可愛らしいウッドタオルスタンドや、
テーブルを華やかに彩ってくれそうなナプキンブローチなど、
いろいろな商品を入荷しました。


イチオシの新商品をご紹介します♪


こちらのソファエレガンス3シートは、とてもエレガントなフォルムが魅力です。

ソファエレガンス3シート


足が前に4つついているソファは珍しく、とても素敵ですね。

細部の彫りが美しく、私もついつい持って帰りたくなってしまいました・・(笑)



こちらは、ガラスショーケースホワイトです。


ガラスショーケースホワイト


台座がシャビーな仕上がりになっていて、
キャンドルや、ドライフラワーなどをいれていただくと、
とっても素敵なアンティーク風のインテリアになりそうです。



こちらは、ホワイトでまとめたエレガントなテーブルセッティングを、
鮮やかにしてくれそうな、ナプキンブローチです。


Daisyナプキンブローチ


可愛いお花の形と、中心のビジューがエレガントな雰囲気にしてくれます。

写真のように、ナプキンブローチとしてだけでなく、
キャンドルブローチとしてもお使いいだたけます。


お色も3色ございますので、おもてなしのお席で、
テーブルコーディネートのアクセントとして活躍してくれそうです。


今週の新商品はまとめてこちらから。


そして、本日の再入荷商品は、

細部の彫りが素敵なサイドテーブルや、
華やかなバタフライのキッチン雑貨、
人気のELISA BLUEシリーズのスープ/パスタプレートなど、
たくさん入荷致しました。

是非、ご覧くださいませ♪


今週の再入荷はまとめてこちらから。



不安定な空模様が続きますが、そんな日こそ、
ホワイトインテリアに囲まれて、エレガントなティータイムを過ごしたいですね♪



今週もお買いものをお楽しみください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿