2012/06/16

シックな色合いが素敵なピラーキャンドル

こんにちは。

梅雨入りしたばかりにも関わらず、
早くも夏を待ち望んでいるaoiです。(笑)


横浜の今日の雨は降ったり止んだり・・
本格的に梅雨入りだなぁと感じさせられるお天気でした。


本日は、以前新商品として入荷致しました、
ピラーキャンドルをご紹介します。


ピラーキャンドルモーヴ
ピラーキャンドルグレー


お色が、ピンク、モーヴ、グレーと3種類ございまして、
それぞれ大きさもオプションから3種類お選びいただけます。


こちらのピラーキャンドルは、青山店・三越のイベントで先行発売して、とても人気の商品でした。

シックで落ち着いた色合いがとっても魅力です。

ピラーキャンドルピンク


キャンドルスタンドに置いていただくのはもちろん、
そのまま置いていただいても、存在感があって素敵ですね。


私は以前ピンクとモーヴを購入しまして、キャビネットに飾りました。

中心のラベルもエレガントでとても素敵です。



まだまだ不安定なお天気の中、
キャンドルの灯りは心まで穏やかにしてくれそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿