2012/06/25

新商品をアップしました♪

こんにちは。

毎年梅雨が明け、初夏が近づいてくると、
少し食欲が控えめになりますが、
今年はそんな気配が全く感じられないaoiです。(笑)

今週の新商品は、
フランスから届いた素敵な家具や、細部の彫りが美しいミラー、
真っ白いエレガントなキャンドルホルダーなど、素敵な商品がたくさんです!



こちらのラウンドテーブルは、優しい色合いがとても素敵です。

ラウンドテーブルREGAMEアンティークアイボリー


コンパクトなサイズなので、リビングや寝室・・どこに置いていただいても、
素敵なフレンチインテリアを演出してくれそうです。


こちらは、フランスのフレグランスブランド マチルドエムから届いた素敵なミラーです。

マチルドエムミラーCOQUILLE


トップには天使の飾りが施されていて、シャビーな風合いもとても素敵です。


こちらのキャンドルホルダーは、
白いトレーにそれぞれ違う種類のキャンドルホルダーが付いていて、


キャンドルホルダーIVORY トレー付5灯

テーブルに置くだけでエレガントなテーブルコーディネートが完成しそうですね。

一本一本違うフォルムが本当に魅力的です。

写真のように、白いテーブルクロス、ナプキン、グラスで揃えるととっても素敵です。


今週の新商品はまとめてこちらから。


そして、再入荷商品も人気のブックシェルフや、
サイドテーブルなど入荷しておりますので、ぜひご覧くださいませ。


今週の再入荷商品はこちらから。


今回の家具はコンパクトなものがたくさんでしたが、

大きめの家具と違って、気軽にお部屋の雰囲気を変えることが出来るので、
ついついたくさん揃えたくなってしまいますよね。

細部の彫や、フォルムがエレガントで素敵なものばかりです♪


まだまだ不安定なお天気が続いておりますが、
今週もお買い物をお楽しみください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿