2012/07/07

香りでお部屋をアレンジ マチルドエム

こんにちは。


先日ニュースで”ヒッグス粒子”が発見されたと、発表がありました。

科学や物理とは無縁の私ですが、詳しい者に話を聞くと・・・・

なんとなくですが(笑)、
宇宙って凄く凄く奥が深いんだなと、改めて感じました。

宇宙のことは専門家の方やお勉強されている方でない限り、

普段生活の中でなかなか触れる機会がないと思いますが、

ふとこういう記事やニュースを見ると、改めて生命の神秘を感じます。




さて、本日は大人気のフレグランスブランド、マチルドエムをご紹介します。


マチルドエムは、香りのオーナメントはもちろん、

ミラーやタオル、プレートなど素敵な商品をたくさんご用意しております。






マチルドエム 香りのオーナメントハートアラベスク

マチルドエム リボンミラーLOUISXVI縦型

マチルドエムらしい上品なワンポイントのデザインがとても魅力的で、

特にギフトとして人気の商品でございます。


お部屋に置いておくだけで、ふんわり良い香りが広がります。


色んなモチーフがございますので、お部屋ごとに違うモチーフのものを飾っても素敵ですね。




来週の新商品は、シックで素敵な色合いのグラスや、

雰囲気のある額絵など、雑貨が入荷致します。


来週のアップをお楽しみに・・♪


aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿