2012/07/11

summer sale 2012 始まっています♪

こんにちは。

サラグレース事務所のある横浜では、真夏のようなお天気が昨日から続いています。
「梅雨の中休み」らしいのですが・・・。
このまま夏になればいいのに~!と思っているMです。

さて、本日からサラグレースでは、サマーセールが始まっています!
とってもお得ですので、是非覗いてみて下さいね♪
Summer Sale 2012

数量限定ですので、既に売り切れてしまっているものもありますので、お早めに!

セール品の中で、本日はこちら↓をご紹介したいと思います。

ティンデコレーションボックス



サラグレースでは、ZincやTinの雑貨(ジンク&ティン雑貨)を沢山扱っていますが、
あまり登場してきませんよね。
実は、私もほとんど撮影したことがありませんでした・・・。
いつもは、つい華やかなものや、キラキラしたものに目がいってしまいます。

ですが、今日撮影してみて、ジンクやティンの可愛さに改めて気が付きました!
グリーンや紫陽花にもとても馴染みますし、「さりげないおしゃれ感」や
「上級者感」が出せると思いませんか?

写真で紹介しているモノグラムが描かれたデコレーションボックスは
小ぶりなので、いくつも並べてディスプレイするととても可愛いです。
もちろん、小物を収納するのにも便利です。

サマーセールでは、いつもは見逃してしまう品物たちにも、是非目を向けてあげてくださいね♪










0 件のコメント:

コメントを投稿