2012/08/04

来週の新商品チラ見せ&天邪鬼なお天気・・

こんにちは。

横浜では本日久しぶりに雨が降りました。

ポツポツ降ってきたと思ったら・・大雨になり、
かと思えば、いつの間にかセミの鳴き声が聞こえてきたり・・

今日は、とっても天邪鬼なお天気でした。


さて、来週の新商品をちらっとご紹介致します。

来週は、とっても素敵なシルバーフォトフレームや、
メタルミラー、テーブルリネンなどが入荷します。






雑貨ならではのメタルやシルバーの質感は、
エレガントかつ、アンティークな雰囲気がお好きな方にオススメです。

細部のデザインまで凝って作られていて、素敵なものばかりです。


また、再入荷も、人気で完売してしまっていたクッションや、カーテン、
フレグランスやキッチン雑貨など、盛りだくさんです。









是非、来週の新商品アップをお楽しみに・・・♪


さて、先日スタッフのひとりが紅茶の試験を受けてきたそうです。

お紅茶の試験なんて・・どんなものなのだろう??と思いましたが、
紅茶の歴史や、ティスティングなど、色々な科目があるようです。


普段何気なく口にしている紅茶にも、
種類はもちろん、歴史や、それぞれの香りがあって、
奥が深いんだなぁ・・としみじみとしてしまいました。


こだわりの紅茶とお菓子で、お友達を呼んで、
特別なティータイムのおもてなし・・・
なんて出来たら素敵だなぁと妄想してしまいました。(笑)


話を聞いていて、ついつい私も勉強してみたくなりました♪




では、今週末もお買いものをお楽しみくださいませ♪


aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿