2012/08/11

チェアの魅力

こんにちは。

よく、「男性は収集癖がある」という言葉がありますが、
私は「女性も!収集癖はある」と思います。

もちろん、人それぞれだと思いますが・・

皆さんは、用途以外にもたくさん集めたくなってしまうものはありますか?


私はチェアや、靴などをついつい集めたくなってしまいます。


今日はそんなチェアのお話をしたいと思います。






ダイニングテーブルにはもちろん、
寝室に・・コンソールの横に・・・玄関に・・・などなど。。


そこに座るかどうか、は別にしても、
フレンチスタイルのチェアは置いておくだけで素敵です。


バックスタイルのフォルムも美しいところが、チェアの魅力ですね。


私はお買いものをして、るんるんで帰ると・・

「これ以上一体どこに置くつもり!?!?」と、
家族に怒られてしまうことも、しばしば・・(笑)


けれど、毎日帰ってくるお家に、
自分がときめくものをたくさん置いておくのは、とても幸せなことだと思います。


サラグレースでも、チェアは入荷すると、いつも人気ですぐに売り切れてしまいます。


お気に入りの商品に出逢ったら、是非、お家に連れていってあげてくださいね♪

◇◇チェアのページはこちらから



では、お盆休み中も、どうぞお買い物をお楽しみくださいませ♪

aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿