2012/08/09

ドライその後・・・

こんにちは。
ここ数日は先週の溶けるような暑さに比べたら涼しく、
若干ですが過ごしやすいですね。
そんな中、夏バテなどかけらもなく、食欲がどんどん増しているMです。

さて、先週アジサイをドライにしていることを記事にしました。
http://sarah-creative.blogspot.jp/2012/08/blog-post.html

オーナーもブログでアジサイのことを記事にしています。
http://ameblo.jp/sarahgrace/entry-11323049342.html?frm_src=thumb_module

やはりオーナーのアジサイです。
私がドライにしたものに比べたら気品があり、とっても素敵です!
それなのに、またアジサイのネタを書かせていただきます・・・。
お腹いっぱいだと思いますが、これで最後ですので、もう少しお付き合いくださいませ。


これは、今日撮った写真です。
この前ドライにしていたアジサイ、色がきれいなままドライになりました♪
さっそく、撮影の脇役として使いましたよ。(この写真ではほぼ主役ですが・・・)

やっぱり、サラグレースで扱っている食器には、アジサイが合いますね♪
白い空間に飾ったり、白い食器と合わせても、主張しすぎないのがいいです。
合わせやすくて、ついつい撮影に多用しがちなので、
その点は気を付けないといけませんが・・・。

さて、サラグレースでは(ネットショップ、青山店共に)、8月13日(月)~16日(木)まで
夏季休暇をいただきます。
その間は、お問い合わせのお返事と、商品の発送が出来なくなり、
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますよう、
お願い申し上げます。

皆様どうぞ、楽しい夏をお過ごしください。



0 件のコメント:

コメントを投稿