2012/08/29

Tea Time

こんにちは。
気が付けば、8月も残りわずかですね。
まだまだ残暑が厳しいですが、夕方にお散歩すると虫の音が聞こえたりと、
秋はすぐそこまで来ているようです。

さて、本日は撮影担当のMが、サラグレースの仕事風景の一部をご紹介したいと思います♪
仕事風景といっても、Tea Timeについてですが・・・。

サラグレースでは、15時になるとスタッフの誰か気が付いた人がコーヒーを淹れ、
お茶の時間を頂きます。



コーヒーを飲むカップは、もちろんサラグレースで扱っている(扱っていた)商品です。
スタッフそれぞれに決まったカップがあるんですよ。
(私は皆のカップが覚えられなくて、適当に配ってしまっていますが・・・)

おやつもストックが何種類かあり、コーヒーと一緒に配られます♪
私は、写真にも写っている不〇家のホームパイが好きでよくいただきます。
おなじみのこのお菓子も、こうやってAmadoraカップ&ソーサーホワイト
乗せると、なんだかちょっと高級なお菓子っぽくありませんか?
(私の錯覚でしょうか・・・)

皆様も、お仕事や家事の合間のちょっとした一息を、美味しいおやつとコーヒー、
サラグレースの食器で是非楽しんでくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿