2012/09/01

ウィークエンドセール第3弾

こんにちは。

皆様、昨日はお月様をご覧になりましたか?


とっても綺麗な満月でしたね。


「ブルームーン」 という言葉をニュースなどで聞いて、
青い月!?!?なんて素敵なの!?と、勝手に想像を巡らせてしまいましたが、
見た目はいつもの満月と違いはなく、1カ月の間に2度満月が巡ってくることだそうです。

とはいえ、「ブルームーン」という言葉が、
英語では、「非常に珍しいこと」と、慣用句的な意味で使われてるらしく、
日本語の比喩と似た、奥ゆかしさを感じました。



さて、今週もウィークエンドセール 第3弾が開催中です!





今週は、素敵なランタンや、カーテン、フランス生地などがセールとなっております。


生地はシックなお色味から、華やかなものもセール価格となっておりますので、

是非、この機会に色々な生地を使って、
カルトナージュやクッションカバー、小物作りに挑戦してみてはいかがでしょうか?


ウィークエンドセールは数量限定ですが、
とてもお得な割引率でご紹介しておりますので、必見です!!


月曜日の午前中までの開催となりますので、お見逃しなく・・♪



◇◇◇ウィークエンドセールはこちらから


今週もお買いものをお楽しみください・・♪



aoi


0 件のコメント:

コメントを投稿