2012/09/03

新商品をアップしました♪

こんにちは。

もう8月が終わり、9月になりました。
時が過ぎるのは、本当にビックリするくらい早いです・・。

夏が終わってしまうのは寂しいですが、秋も楽しいことがたくさんありますね。

なんといってもご飯が一番美味しい(と感じる?)季節ですから・・!(笑)



さて、今週の新商品をアップしました。

人気のペインティッドアンティークの家具や、
存在感のあるミラー、マットな仕上がりがとても素敵なキャンドルなどアップしました。


こちらはペインティッドアンティークシュバルミラーです。


ペインティッドアンティークシュバルミラー


ホワイトインテリアにぴったりな風合いに塗りなおしたペインティッドアンティークシリーズは、
全て1点物ですので、すぐに売り切れてしまいそうです。
 
 
細部のディティールが本当に素敵で、
お部屋に置いておくだけで幸せな気持ちになれそうです。
 
 
 
こちらは、BLANC D'IVOIREのARTEMIS(シェードEcru40)です。
 
シェードの形が2種類からお選びいただけます。
 
 
BLANC D'IVOIREランプARTEMIS PM
アンティークオフホワイト シェードEcru40
 
 
 
 
光に照らされると、本体のフォルムがより際立ってとても素敵です。
 
 
 
 
こちらは、キャンドルスタンドMisty Sサイズと、Lサイズです。
 
 

キャンドルスタンドMisty L
キャンドルスタンドMisty S

 
 
 
マットなシルバーが、落ち着いた雰囲気を演出してくれます。
 
サイズ違いで並べて頂くと、より一層素敵です。
 
 
 
◇◇◇今週の新商品はまとめてこちらから
 
 
 
また、再入荷もCOSTA NOVAのBAROCCOシリーズと、PEARLシリーズが入荷致しました。
 
 
 
 
 
縁取りのデザインがとても素敵で、どんなお料理とも合いそうです。
 
 
 
 
また、BLANC D'IVOIREから、エッフェル塔の額絵が再入荷しました。
 
 
BLANC D'IVOIRE フレームエッフェル塔 
 
 
 
こちらの額絵はアンティークな風合いが本当に魅力的です。
 
 
ホワイトインテリアのアクセントにぴったりですね。
 
 
 
 
◇◇◇今週の再入荷はまとめてこちらから
 
 
 
 
さて、新商品のペインティッドアンティークの家具を見て、
 
最近、なんだか”塗りたい衝動”に駆られるようになりました。(笑)
 
 
元々木の質感が気に入って、ずっとそのままお家にいた家具も、
 
 
「これ・・白く塗ったらきっと素敵になる!!」
 
と、家具の衣替えを決行したくなります。
 
 
木の質感や、つるんとした質感も、もちろんホワイトインテリアには欠かせない存在です。
 
 
けれど、ペイントされた家具は、それにしかない温もりや、シャビー感があります。
 
 
 
自分の中で計画を練りながら、未だ家具の衣替え、準備段階です。(笑)
 
 
そんな風に、同じ家具でも、色を塗り替えたり、
もしくは置く場所を変えたりするだけで、また新しい魅力が発見できるかもしれません。
 
 
想像(妄想?)が尽きないところが、インテリアの魅力ですね♪
 
 
 
では、今回も素敵な商品をたくさんアップしましたので、
 
是非、今週もお買い物をお楽しみくださいませ♪
 
 
aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿