2012/09/21

ウィークエンドセール開催中&来週の新商品チラ見せ

こんにちは。

最近不安定なお天気が続いておりますが、
段々と秋が近づいている予感がしますね。



さて、今週もウィークエンドセールを開催しています!

素敵なシャンデリアやチェア、食器類やエプロンなど、
いろいろな商品をアップしております。

数量限定となっておりますので、是非お早目にご覧くださいませ♪


◆◆ウィークエンドセールはこちらから






さて、恒例の来週の新商品をチラ見せ致します!


青山店で先行発売して大人気だった、
シックな色合いのデコレーションフラワーが、ネットショップでも入荷致しました。





少し大きいサイズのお花ですが、色合いがシックなので、
ホワイトインテリアの中でも奇抜にならず、素敵な空間を演出してくれそうです!

写真のようにベースやピッチャーに挿して頂くだけで、本当に絵になりますね。



再入荷商品も、先週に引き続き、素敵な雑貨類をたくさんアップ致します。


是非是非、月曜日のアップをお楽しみに♪




<お知らせ:ポイント制度の廃止につきまして>

日頃、サラグレースのオンラインショップをご利用くださりありがとうございます。

サラグレースの会員をご登録頂いたお客様には、商品代金の1%相当をポイント付与しております。
このポイント制度を9月28日(金)に廃止させていただきます。
尚、貯めていただいたポイントは今後もお使いいただくことができます。

今後、ポイントに代わって、商品価格を、より一層お買い求めやすい価格に改定してまいりますので、何卒、ご了承の程よろしくお願いいたします。





今週末も、お買いものをお楽しみくださいませ・・♪


aoi






0 件のコメント:

コメントを投稿