2012/09/08

Chez moi vol.5 白とグレーのインテリア

こんにちは。


夏の間ずっと晴れていた印象でしたが、

最近1日の間に日差しが強かったり、急に雨が降ったり、なんだか不安定なお天気ですね。

でも雨が降り出したせいか、少しずつ涼しくなって、
過ごしやすい季節になってきたなぁと実感しています。




さて、今週もウィークエンドセール第4弾、開催しています!

今回は素敵なホワイトミラー、CABBAGES & ROSESのタオル、
ギフトにぴったりのオーナメントや、アクセサリーなど盛りだくさんです。


ウィークエンドセールはお値引率が大変高いセールとなっておりますので、この機会を是非お見逃しなく♪


◇◇ウィークエンドセールはこちらから




そして、公式サイトのChez moi(シェモア)に「vol.5 白とグレーのインテリア」をアップしました。




Chez moiは、オーナーが素敵なサラグレーススタイルの暮らしをご紹介するページです。

今回は白とグレーを使った、ハウススタイリングをご紹介しています。


思わずうっとりしてしまう、白とグレーの世界・・是非、お楽しみください♪


◇◇Chez moiはこちらから




さて、好きな季節は・・・と聞かれたら、きっと答えは人それぞれだと思いますが、

私は、秋の香りや色合いが好きです。





ホワイトインテリアは、シックな色合いにぴったりだと思います。


白は合わせるものの色によって、全く違う表情になるので、面白いなぁと感じています。


自分がときめくものを集めていたら、
きっと自然と「自分スタイルの暮らし」が出来上がりそうですね♪



是非、今週もお買いものをお楽しみください♪

aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿