2012/10/02

パリのお土産

こんにちは。

最近のブログ記事が
「新商品アップ」と「新商品チラ見せ」のみだったので、
オーナーに「他の記事も書いてね♪」とご指摘を受け、
大慌てで記事を書いているMです。

もう既に1ヶ月近く前の事となってしまいましたが、
パリに出張していたオーナー。
スタッフへのお土産は、恒例の紅茶でした♪

昨年の秋のパリ出張では、
Mariage Frères(マリアージュフルール)の紅茶でしたが、
今回はKUSMI TEA(クスミティー)をいただきました。


ランチタイムやお茶の時間が、
いつにも増して楽しみになりますね♪
オーナー、ありがとうございます!

余談ですが、ちょうど昨年の今頃に
サラグレースで働き始めた私は、
マリアージュフルールの紅茶がオーナーのお土産だとは知らず、

「さすがサラグレース!
お茶の時間もフランスを意識して、とっても優雅だわ~」

と、常にマリアージュフルールの紅茶がスタッフ用に
常備されているのだと、図々しく思っていました。(笑)

次の出張のお土産は、どこの紅茶かしら・・・。
今から楽しみです♪








0 件のコメント:

コメントを投稿