2012/10/17

アンティークの本

こんにちは。

急に寒くなってきましたね。
お昼間は暖かくても、夕方以降になるとひんやりとしてきます。

昨日、ついつい日中に薄着で出掛けてしまい、
帰宅の際に寒くて、薄手のコートを衝動買いしてしまったMです。

日が暮れるのも早くなり、撮影をするのも大変です。
今日も15時を過ぎた辺りから、急に暗くなってきました。

そんな中、撮った写真がこちら。

 



アンティークの本は、秋のしっとりとした暗さにとっても似合います。
こんなに簡単なスタイリングでも、なんだか絵になりますよね。

10月20日から開催の、サラグレース青山店一周年キャンペーン第二弾にて
行われるプレゼントの中にも、アンティークの本がございます。
(上の写真の本ではありません。)

アンティークの本以外にも素敵なプレゼントが盛り沢山ですし、
なんと、5,000円以上ご購入で先着69名様あれば、外れくじはございません!

「私たちも青山店に買い物に行きたい!」とスタッフ同士で話していたら、
オーナーに「スタッフはダメ~」とクギをさされてしまいました・・・。
(当然ですよね。笑)

是非是非、青山店へお出かけ下さいね!
詳しくはこちらでご確認ください♪
http://www.sarahgrace.co.jp/aoyama1st.html

0 件のコメント:

コメントを投稿