2012/10/18

自分へのご褒美

今週から、サラグレースクリエイティブチームで商品撮影を
担当することになりましたTです。

どうぞよろしくお願いします。

オーナーに憧れ、サラグレースで扱っている商品が大好きなので
採用になったときはうれしくて舞い上がっていました(笑)

いざ、お仕事がスタートすると美しいサラグレースの世界を
私が壊さないようにプレッシャーもありますが
優しいスタッフの方々に教えていただきながらがんばっています!



昨日は、仕事がお休みだったのでがんばった自分へのご褒美♪
家でひとりの~んびりとティータイムを楽しみました。

写真のフォークは、初めてサラグレースで買った
Napoleonのケーキフォークです。
(確かこのフォークも、自分へのご褒美で買ったような。。。)

エレガントなデザインですよね。


今週は、Lauraのカトラリーが再入荷しています。
グレーやパールブラックが個人的には気になっています。

次のご褒美になりそう?

0 件のコメント:

コメントを投稿