2012/10/06

サラグレース*Pressページ*

こんにちは。

段々と涼しくなって過ごしやすい季節になってきましたね。
いまいち衣替えのタイミングが掴めず、戸惑っている季節です。(笑)


さて、先日公式サイトのPressページを更新致しました。


このページでは、サラグレース青山店や、
インテリア企画で店主のお家が掲載されている雑誌などを、ご紹介しております。

現在、MAISHA no.5、Sweet Chic インテリア、CASA DOLCE vol.1に
サラグレースが掲載されておりまして、書店などでご覧頂けると思います。




インテリアの雑誌を見ていると、
本当に様々な方が個性的なインテリアを楽しまれていて、とても勉強になります。


また、本場のヨーロッパを感じられる洋書はとても素敵な雰囲気で、
見ているだけで幸せな気分になってしまいますね。


洋書もインテリアの雑誌の中でも、全く同じというインテリアはひとつもなくて、
ひとりひとり、自分らしく楽しめることが、インテリアの本当に素敵なところだなと思いました。



是非、書店にてチェックしてみてください♪



さて、今週もウィークエンドセール開催中です!


今週も人気の商品が多数割引価格となっておりますため、
既に売り切れてしまっている商品もございますが、他にも素敵な商品がたくさんございます。


今週のウィークエンドセールはこちらから。


今週末もお買いものをお楽しみくださいませ♪


aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿