2013/01/10

和のテーブルに飽きたら・・・

こんにちは。
新しい年になり、早くも10日目となりましたが、いかがお過ごしですか?

私撮影スタッフMは、年末から、お正月のセッティングや飾りつけを自宅で楽しみました。
皆様も、お正月は和の雰囲気を存分に楽しまれたことだと思います。

そろそろ和の雰囲気にも飽きてきたころだと思いますので、
今日は、昨年末に撮影したテーブルをご紹介したいと思います♪



バラの花をとても簡単に散らしただけのテーブルですが、
グレーのシックな色味の中で、ピンクの存在感がありますね。






 
バラを単品で買って、お家にある植木等からグリーンを少し拝借して、ガラスのカップや
キャンドルホルダーに挿すだけ・・・。
とても簡単なアレンジですので、是非真似してみてください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿