2013/01/24

香りに癒されて

こんにちは。
寒い日が続いていますね。

ですが、撮影をしていると、陽が少しずつ
長くなっていることを実感します。
また、お花屋さんではもう春の花が沢山出ていますね。

とはいえ、まだまだ冬真っ只中・・・。
早く春が来ないかな~と、心待ちにしている、
寒がりの撮影スタッフMです。



写真は、Secrets d'Apothicaire(スクレ・ダポティケール)のアロマキャンドル。
天然素材を使った心地よい香りが、箱を開けただけで漂ってきて、
撮影をしながらも、うっとりとしてしまいます。

また、こちらのキャンドルは、直接肌に塗ることができます。
瓶も可愛く、火を灯しても使うことが出来、練り香水のようにも使える・・・
と、何重にも楽しめる商品です!

是非、キャンドルの灯りと香りで、
寒さで凝った身体と気分をほぐして下さい♪





0 件のコメント:

コメントを投稿