2013/01/17

楽しいランチタイム♪



こんばんは。
クリエイティブチームTです。
サラグレースで働き始めて3か月経ちました。
お仕事と同じぐらい楽しみなのが、ランチタイムです

サラグレースのスタッフは、好奇心旺盛な方が多いので
いつも色々な話で盛り上がっています。

最近一番会話が弾んだのが
DSの「どうぶつの森」でした。
スタッフのOさんがお嬢さんよりもはまってしまって
ゲームの時間を作るために、早起きになったり
家事が手際よくなったとか。

魚を釣ったり、かぶ(株ではなく野菜のかぶ?!)の売買で
お金を貯金して家を建て
家具をそろえて、インテリアやガーデンを
自分好みに作り上げていくのが楽しくて
2時間はあっという間に過ぎてしまうそうです。

「どうぶつの森」は持っていないけれど
サラグレースのスタジオで、雑貨や家具を使って
好きな空間を作って楽しんでいるところは
共通点があるのかも?!

こんな部屋に住みたいなと思いながら
家具を置いて雑貨を飾って
幸せな気持ちに浸っています。

みなさまにも
ホームページやブログの写真を通して
”私の幸せ”おすそ分けできるようにがんばりますので
これからもどうぞよろしくお願いします。










0 件のコメント:

コメントを投稿