2013/02/01

今回のお土産は・・・♪

こんにちは。

さて、さっそくですが、恒例になっている(?)、
オーナーのスタッフへのパリ土産をご紹介したいと思います♪

 
 
紅茶好きのMとしては、いつも楽しみに待っているお土産。
今回は、MARIAGES FRÈRES(マリアージュフレール)の紅茶でした。
2種類のフレーバーを買ってきて下さったので、
お茶の時間には「今日はどっちにしようかな~♪」と迷ってしまいます。
 
そして、Weissのチョコレート。
私は、こちらのチョコレートを初めていただいたのですが、
カカオの含有量が多く、とっても美味しかったです。
 
来週は、たくさんの家具の新商品をご紹介いたします。
ということは・・・今週は、それらの家具を撮影するために、
重い家具を動かしたりと、体力仕事の多い週でした^^;
 
でも、撮影後にいただく美味しいお茶とチョコレートで、
疲れを忘れるMなのでした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿