2013/02/13

美味しいもの

こんにちは。
撮影スタッフのMです。

明日はバレンタインですね。
恋人やご家族、意中の男性に、感謝の思いや
普段は言えない気持ちを伝える日♪

私は毎年、普段は買わないちょっと贅沢なチョコを
「旦那さんのために・・・」という口実で買って、
殆ど自分で食べています。笑

そんな食いしん坊なMが、
今日は食べ物の写真を何枚かご紹介します♪


これは、梱包スタッフAさんの手作りケーキです。
撮影している最中も、いい香りがしていて、美味しそうで、
つい、つまみ食いしてしまいそうになりました。

何とか欲望に耐え、無事な姿でお返ししましたが^^;




これは、私がランチ用に買ってきたパンです。
パン三つ・・・。
撮影をしていると体力を使うから!と理由をつけて、
ペロッと食べちゃうほど大食漢なM。
そろそろ、薄着の季節に備えて、ダイエットしないとです。。

パンが乗っているアルミプレートは、来週の新商品です。
とても使いやすい大きなプレートですので、ご紹介までどうぞお楽しみに♪




0 件のコメント:

コメントを投稿